ブログ
セイワブログ
熱中症対策について
2025-06-30
本日もお疲れ様です!
梅雨明けが発表され、本格的な暑さが日に日に
増してきたように思います。この暑さの中、作業
してくれている従業員のみなさまが熱中症にならないよう
対策をいくつか考えております。
その一つとして、"熱中症応急処置セット"を各営業所に
置かせてもらいました!中身としましては、
補給対策パウダー、水、アイスバック、扇子、冷却剤
冷却シート、ブルーシート、エアークッション等です。
これからどんどん暑くなっていく予想なので
皆様もお体には気を付けてください!
本日も安全運転・安全第一で業務に努めてまいります。
よろしくお願いします(^_^)
今日から梅雨入り☂
2025-06-09
お疲れ様です。
6月に入り、雨☂の日がやはり増えてきていますね!
東海、近畿、中国地方では梅雨入りが発表されました(^_^)
雨の際はお気をつけてお過ごしください☆彡
今日の写真は京都営業所で撮影されてトラックです!
写真で見るより実際トラックを街中で見かけると
大きく思いますよね(^.^)/~トラックを運転している
トラックドライバー全ての方に尊敬します☆ミ
本日も安全運転・安全第一で業務に努めてまいります。
よろしくお願いします(^_^)
青空とトラック(^_^)
2025-05-27
お疲れ様です!
久しぶりのトラックの写真になります。
こちらの写真は京都の営業所で撮ったものに
なります!青空とトラックが合っていますね!
夏がもうすぐ近づいてきているので
熱中症対策にも力をいれて参ります。
安全運転・安全第一で業務に努めてまいります。
本日もよろしくお願いします!(^^)!
春の全国交通安全運動!
2025-04-07
お疲れ様です!
あっという間に4月となり、新年度となりました(^-^)
朝晩はまだまだ寒く、日中は暖かかったりと寒暖差ある日々です(>_<)
皆様、寒暖差による体調不良などにはお気をつけください!!
そして、4月6日(日)より春の全国交通安全運動が始まっております。
最近ニュースなどでもよく目にしますが・・事故が多発しております。
皆様、焦らず・ゆっくり・譲り合いで
いつも以上にお気をつけて!安全にお過ごしください。
弊社もいつも以上に!!!
安全運転・安全第一で業務に努めてまいります。
本日もよろしくお願いします!(^^)!








